koikenote-loading
広告あり

マリオの帽子付きポカリをセブンイレブンで購入!しろくま貯金箱やお薬ボトルにもぴったりです

「マリオ&ルイージ ボトルキャップ」しろくま貯金箱にかぶせてみた
記事内に広告が含まれています

※終了したキャンペーンの情報を含みます。

2023年10月にセブンイレブンで開催された『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』キャンペーンでは、対象商品を購入すると先着で「マリオ&ルイージ ボトルキャップ」がもらえました!

とてもかわいいボトルキャップで、ペットボトル以外のものにも使えたのでご紹介します。

ボトルキャップってことは、サイズ的にアレにもぴったりなハズ!

スポンサーリンク

「マリオ&ルイージ ボトルキャップ」の入手方法(終了)

見慣れた帽子型がかわいい「マリオ&ルイージ ボトルキャップ」。
セブンイレブンでのキャンペーン期間中に対象のドリンクを買うともらえました。

キャンペーン実施期間
2023年10月13日(金) ~ 26日(木)
ただし、数量限定!
各店先着32個(全2種/各16個)

景品がなくなり次第終了なので、あっという間に終わってしまったみたいです

この状態で販売されていました
対象商品はこの2つ
  • 大塚製薬の「ポカリスエット900ml
  • 大塚製薬の「ポカリスエット イオンウォーター900ml」。

ペットボトルにボトルキャップのパッケージが付属した状態で、冷蔵の陳列ケース(大きめボトルなので下の方)に並んでいました。

色は選べたけれど、私が見つけた時にはほぼルイージの帽子(緑色)だった気がする

「マリオ&ルイージ ボトルキャップ」を開封

セブンイレブン限定、先着プレゼントのマルオ&ルイージボトルキャップ

このようなパッケージで1本に1個セットされています。

開封するとこんな感じ。かわいい!!!

ペットボトルの蓋にぴったりはまるようになってます。

サイズ:約H25mm×W40mm×D50mm

マリオ&ルイージの帽子、しろくま貯金箱にかぶせてみた

実は、私がこのボトルキャップを欲しいと思った理由がコレ!

マリオの帽子
マルオの帽子型ボトルキャップをかぶるしろくま貯金箱
ルイージの帽子
ルイージの帽子型ボトルキャップをかぶるしろくま貯金箱

予想通り、しろくま貯金箱にぴったりの大きさでした!

ちょっとすべりますが、片耳にひっかける感じでかぶれます!
かわいいです!

こうなるとヒゲもつけたいなー。
ちょうど良いヒゲ探そうっっ。

ちなみに私は「初代ファミコン」の「スーパーマリオブラザーズ」プレイヤーだったからマリオ好きです

お薬ボトルにも使えました

ペットボトル用のキャップですが、同じくらいの大きさの他のモノにも使えないかなーと思ったらビタミン剤の瓶の蓋にもジャストフィットでした!

マルオの帽子型ボトルキャップは薬のボトルにも使える
マルオの帽子型ボトルキャップは薬のボトルにも使える
スポンサーリンク

『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』キャンペーン(終了しました)

『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』キャンペーン

セブンイレブンの『スーパーマリオブラザーズ・ワンダー』キャンペーンは、ボトルキャッププレゼント以外の企画も同時開催。

かわいいコラボ商品もたくさん登場していました。

今後のキャンペーン開催にも期待しましょう!

\しろくま秋の装いはこちら/

\ この記事へのコメント /

スポンサーリンク