koikenote-loading

リンク集

SPECIAL THANKS リンク集
koikenoteをご紹介いただいたサイトです
ニッコリアイコン

当サイトはリンクフリーですが、ご紹介いただいた記事を見つけたりご報告いただけた場合には記事を拝読し、こちらに掲載させていただきます。
ご連絡はお気軽に、こちらの「お問い合わせフォーム」からお願いします。
※なんらかの事情で掲載NGの場合もご連絡あれば削除いたします。

スポンサーリンク

Cocoonの使用事例としてご紹介いただいたサイト(事例集)

「Cocoon」を使用したブログのデザイン事例として、当サイトを掲載いただきました。
たくさんの素敵なブログに出会えるので、ぜひテーマ選びやカスタマイズの参考にチェックしてみてください。

マニュオン

WordPress初心者の疑問にわかりやすく答えてくれる、信頼性の高いコンテンツを豊富に提供されているサイト。「Cocoonを使ったブログメディアの例」として掲載いただきました。

WP-Search

WordPressのテーマごとにwebサイトの解析情報を見ることができる「WP-Search」はブログ運営者必見!「Cocoon(コクーン)のサイト事例集」に掲載いただきました。

ブログデザインラボ

「Cocoon」を使用して独自のカスタマイズを楽しんでいるブログの紹介記事に掲載いただきました。素敵なブログがいっぱいで、デザインのヒントや刺激をいっぱいもらえます。

副業フリー

WordPressでのブログ運営など、Web関連の副業ノウハウを発信されているサイト。ブログデザインや各テーマの特徴などを紹介されていて「Cocoonのブログデザイン事例集」に掲載いただきました。

うきだいらブログβ

ブログ運営のノウハウや、プラグインによる「新時代のCocoonカスタマイズ方法」を発信されているサイト。WordPressの各テーマの特徴を紹介されている記事で「Cocoon」の使用事例として掲載いただきました。

やまうみ日記

拠点とされている山口県の魅力的な情報とともに、Web関連の副業ノウハウも発信されているサイト。「Cocoonを使ったおしゃれなサイトデザイン集」として掲載いただきました。

スポンサーリンク

koikenoteをご紹介いただいたサイト・記事

ジャンルは様々ですが、興味深い発信をされている素敵なサイトばかりです。
カスタマイズや記事の書き方、ブログ運営の参考になる記事も多く、私もよく拝見しています。

Turicco

ブログに役立つ情報やカスタマイズ方法を丁寧に解説されていて、そのデザインセンスにファンが多い素敵なサイト。カスタマイズ事例として記事の中でご紹介いただいたり、私の作った「Topへ戻るボタン画像」を素材としてご使用いただいています。

シチミカメラ

「子どもと一緒にカメラを楽しむ」をコンセプトに、撮影方法や機材の選び方などをわかりやすく発信されています。ブロガーが「読まれるブログ」にするために実践している「画像の工夫」を紹介する記事に掲載いただきました。

雨止み屋ブログ

育児や暮らしの効率アップに役立つ情報を発信しつつ、独自のCocoonカスタマイズを楽しんでおられるサイト。「Cocoonのカスタマイズでいつもお世話になっているブログさん」としてご紹介いただきました。

はるのとなり

多彩な趣味を楽しみながら、その記録や暮らしの中で役立ったことを発信されている雑記ブログ。私の作った「Topへ戻るボタン画像」をご使用いただいたほか、カスタマイズの参考サイトとしてご紹介いただきました。

Zio-Start.com

ブログ運営のはじめ方や、Webサービスを活用した「PTA活動の効率化」を丁寧に発信されているサイト。「ブログ仲間の素敵なブログをご紹介しよう!」という企画で作成されたリンク集に掲載いただきました。

Blushing Violet -ブラヴァイ-

本や映画のあらすじ・感想、暮らしの中での学びを豊富に発信されている雑記ブログ。当サイトのカスタマイズ愛に共感してくださり「デザインにこだわっているブログ」としてご紹介いただきました。

kuratoto

「くらしをととのえる」をコンセプトに、DIYやお掃除方法、生活術を発信されているブログ。サイト運営に関する記事の中で「お手本サイトとカスタマイズ」としてご紹介いただきました。

ふじこLIFE

お庭の手入れやマイホームのこだわりなど「暮らしのアイデア」を発信されているサイト。オリジナルのイラストもかわいくてデザイン的にも注目です。「カスタマイズする上でインスピレーションを受けたサイト」としてご紹介いただきました。

スポンサーリンク

メディア掲載

当サイト・記事をご紹介いただいたWebメディアです。

freelance hub

IT系のクリエイターやエンジニアを対象に、フリーランスの案件・求人情報を提供されているWebメディア。「お役立ちコンテンツ」の記事内で当サイトのブログデザイン・カスタマイズに関する記事をご紹介いただきました。

みなさんありがとうございます!

スポンサーリンク